なかなか調子のイイ、
DKLの「”Non-Abrasive” Griptape」!
[twitter_beginning]
このデッキテープを分かりやすく言えば「スケシューがすり減らないデッキテープ」!
これ、なかなかやばいですよ!

さっそく貼ってみた
[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/snow/170901dklinstall/”]
▲貼るにはちょっとしたコツがいりました。詳しくはこちらの記事に載せてあるので見てみてね。
1か月使いました
このデッキテープに変えて、
▲一ヶ月が経ちました♪
ほぼ毎日スケートしてるので、さすがにちょっとボロくなってきてますねw
▲この一番オーリーで擦る部分が特にボロく、というか剥がれてきてしまってますね。
トレフリップの練習してるのでそのせいかもしれません。次貼るときはこの部分を気を付けたいと思います。
ただ、普通のデッキテープでも一ヶ月使ってればこんな感じになってきちゃうのであまり気にしてません。
ってか、本当にシューズはすり減らないんですよ!これはイイですわ。気に入ってます!
デッキテープがやられる前にデッキが壊れそうなので、そろそろ(デッキの)替え時かな~・・
もう一枚あるので、次もDKLで行きたいと思いますw
[ad1] [ad_dkl]スケシューの負担が減る
靴への負担が減るということは、
▲こんなふうになってしまう靴達も減るということですよねw
靴の選択肢も増える!
靴への負担が減るということは、

▲こういった、スケートボード用ではない靴でもスケボーすることが可能になりそうです。いま以上にファッションとスケートボードの垣根が無くなりそうで、想像するとワクワクします♪
垣根の消滅・・ん?すみません、なんか語弊がありますね。もうすでに密接に関係してますもんねこの2つは。
どちらかというと、ファッションとスケートボードの更なる進化とでも言いましょうか。スェード生地にしばられないスケシューが増えて、斬新なデザインのシューズが生まれたり?!みたいな。
今後このような製品はどんどん増えていってほしいですね~♪
DKL skateboarding
今回ご紹介した、
「DKL “Non-Abrasive” Griptape」、なんと新型も出ました!勢いがありますね~~!!
[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/snow/180221dklcompare/”]▲新旧比較をしてみたので気になった方は是非見てみて下さい♪
それでは、また!
