仕事帰りに、

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/snow/180516sansaiskatepark/”]

長野市にある「三才スケートパーク」へ友人たちと滑りに行ってきました。

日中は暑かったんですが、夜は涼しく、プッシュすると夜風が気持ちよかった~♪

 

さて、無事に怪我も無く終わり、

ラーメン好きの友人のオススメの店、

ラーメン,長野,長野駅前,みそ家,味噌

「みそ家」へ行ってきました♪

 

長野駅の目の前にあるのでアクセスが良いせいか、平日の夜だというのに行列が出来ていました!

(外国人のお客さんがとても多い印象がありました。トリップアドバイザーとかで情報を得て来てるんですかね)

 

THE 味噌ラーメン!

お店の名前の通り、

ラーメン,長野,長野駅前,みそ家,味噌

▲味噌ラーメンが有名っぽいので、「味噌チャーシュー麺」を頼んでみました!

 

太麺が味噌に絡んで美味~でした♪

麺に使っている小麦にこだわっているらしく、なるほど、噛むたびに小麦の風味が口の中に広がりました。

 

ラーメン,長野,長野駅前,みそ家,味噌

▲チャーシューは4枚。

脂身がトロッとして美味しかった!

 

またスケート帰りに寄りたいものです。

 

食べログ:らぁめん みそ家

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます