仕事のあと、

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/snow/180606ironcrow/”]

小布施にある「アイアンクロウ」という室内スケートパークへ友人たちと滑りに行ってきました。

[twitter_beginning]

 

久々にランプやりましたが、やっぱ楽しいですね♪

敷地内に作ったDIYランプ(わさびランプ)、最近全然滑れてない・・!w これを機にまた練習しようかな!

 

さて、帰り際に、

ラーメン,長野,長野駅前,みそ家,味噌

またまた「みそ家」へ行ってきました♪

前回行って、気に入ったので再び寄ったのでした。

 

この店はいっつも混んでますね~!!

長野駅前ってことでアクセスが良いからでしょうかね。少し並び、入店しました。(回転が結構速かったので思ったよりスムーズでした)

 

味噌ラーメン!

前回は「味噌ちゃあしゅう」を注文したんですが、今回は

長野, ラーメン, 長野駅前, みそ家, 味噌

▲変化をつけて「石臼味噌」にしてみました!

長野県産小麦を石臼でじっくり時間をかけて挽いた小麦粉を使用した麺です

とのこと♪

 

しばらくすると、

長野, ラーメン, 長野駅前, みそ家, 味噌

キターーーーーー!!

 

長野, ラーメン, 長野駅前, みそ家, 味噌

さっそく頂きました。

 

一口食べると、なるほど小麦の香りが口の中に広がります♪

太い縮れ麺なので味噌もよく絡んでGOOD!

 

スープも、大豆がごろっと残した味噌、濃くて風味が良い。

食べ終わったあと、スープも飲み干してしまいました♪

 

おいしかった~☆

また来たいと思います!

 

長野駅周辺でラーメン屋を探している方、これから長野に用事がある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

長野, ラーメン, 長野駅前, みそ家, 味噌

帰りは街をフラッと探索して帰りました

長野駅周辺は、結構飲食店がたくさんあったので、攻め甲斐がありそうです。

 

食べログ:らぁめん みそ家

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます