順調に、

ダイエットをこなしております。

[twitter_beginning]

 

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/health/181008kurozuskatediet/”]

いまのところ、4kgほど痩せてきてます!!

 

誘惑

そんな中、ダイエットを頑張っている自分へのご褒美と称して

お気に入りのラーメン屋、長野県 上田市の駅前にある「麺将武士(もののふ)」さんに行ってきました・・♪

 

dummy
さびまる

なんやねん「ご褒美」って・・アホやろ・・

 

左近

長野, ラーメン, 上田市, 麺将武士, もののふ, 左近,ダイエット,誘惑

この店で有名なのは、そう、「左近」という、トロリとした豚骨スープのラーメン!

 

左近はこってり系なので、若者とか、味が濃いのが好きな人に人気がありそう。

ダイエット中に無性に食べたくなる味なんですよこれがまた・・

 

汁まで飲み干して完食しましたw

これからダイエット頑張る前の充電ってことで!!

 

このラーメン屋さん、駅前にあるので便利。

近場の方は是非行ってみてもらいたいですね。

 

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/topics/180530mononohuchuka/”]

「幻の王様中華そば」こちらも人気なようです!

あっさり系がお好きな方にも♪

 

食べログ:麺将武士(もののふ)

 

余談ですが、ラーメンの食べた次の日は

マクドナルドで充電しましたw

 

dummy
心の声

明日からまた本気出す!!

 

 

dummy
さびまる

やれやれだぜ・・・

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます