長野県上田市にある、

ラーメン屋をめぐっております。

 

関連記事:【上田市 ここのラーメンが美味い!「はち」

関連記事:【[おかわり]再び『はち』の豚骨醤油ラーメンを食べてきました![上田市]

関連記事:【[またまたおかわり] 再び『はち』の豚骨醤油ラーメンを食べてきました![上田市]

関連記事:【もう何度目?!ま~た『はち』の豚骨醤油ラーメンを食べてきました!太麺にチャレンジ

 

「行きすぎだろ」

と自分でも思うくらい通っておりますw

 

さて、

前回に引き続き、長野県 上田市の駅前にある「麺将武士(もののふ)」さんに行ってきました♪

 

左近

ラーメン,長野,上田市,麺将武士,もののふ,さこん,左近

前回食べたのはコレ。この店で有名な「左近」という、トロリとした豚骨スープのラーメンです!

 

ただ、今回は

何故か「今日はラーメンじゃないんだよな~」という気分に。(なぜラーメン屋へ行ったw)

 

メニューを見ると、

どうやら定食もやっているようでした。

 

ということで、

ラーメン,長野,上田市,麺将武士,もののふ,焼肉信玄炒め定食

焼肉信玄炒め定食を注文!

 

おしんこと中華スープも付いてきた!

あと、ご飯も多い!(自分、けっこう大食いなのでありがたかったです)

 

炒めた豚肉の横にはキャベツ。コーンも少々。

 

焼肉を一口食べてみたんですが、ニラが効いていて風味がイイ♪

運動帰りに寄ったためか、塩気もほどよく。

添えられていたキャベツと共にご飯に乗せるともう箸が止まりませんでしたw

 

タレとご飯の相性も最高!

最後はスープも飲み干し、完食しました♪

 

この焼肉信玄炒め定食ですが、味が濃いのが好きな人とか、若者にも人気がありそうです。

飲みのあとのシメとかにも最高ですね♪

駅前にあるので便利。

 

「幻の王様中華そば」こちらも人気なようです!

あっさり系がお好きな方に是非♪

 

食べログ:麺将武士(もののふ)

 

安曇野のわさび屋(@kuroiwa_wasabi)でした!それではまた!

 
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます