朝の

情報番組『スッキリ』でおなじみだった、

宇野常寛,宇野,スッキリ,クビ

宇野常寛さんが、今日をもってスッキリを卒業されてしまうそうです・・!(´;ω;`)

物事をズバッと言ってくれる人で、個人的にすっごい好きだったので残念です・・。

宇野さんロスがすごい・・

原因は?

なんでこんなことに?と思ったんですが、

▲これのせいか・・w

 

スッキリしませんねぇ・・

 

とにかく、

長い間お疲れ様でした!

ただ本人は、

インターネットで引き続き活動していくとのことです!

これからも活動がんばってくださいね!

追記

▲宇野さん本人からコメント頂きましたw

テレビ以外での活躍期待しております!

▲今度書籍を出されるんですね。

発売したら読んでみたいと思います!

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます