我が家で大活躍の、

マキタ,ブロワ,makita,blower,18v,バッテリー,リチウムイオン

ダイソンの掃除機V8

absolute, dyson, v8, アブソリュート, ダイソン, 掃除機,電気自動車,electric car

Pure hot & cool link

ダイソン製品!!毎日お世話になってます。

なかでもやっぱり掃除機はめちゃめちゃ役に立ってます。詳しくは記事にしてあるので見てみてください♪

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/outdoor/161128dysonv8/”]

一緒にダイソンライフを楽しみましょうw

色んな製品つくってる

▲ヘアドライヤーでも有名なダイソン。

ただ、ダイソンって、意外と(?)知られてませんが、

▲照明とか、

▲お掃除ロボットとかも作ってるんですよね。

そんなダイソンが・・

次はなんと!!

absolute, dyson, v8, アブソリュート, ダイソン, 掃除機,電気自動車,electric car

電気自動車作ってるらしいですw(画像はイメージです)

 

▲2020年に市場に投入予定とのこと。まじで楽しみ!

ダイソンのフィルターすごいからな~

▲うちで役に立っているコレもそうなんですけど、ダイソンのフィルターの性能ってすごいんですよ。

これで花粉症の季節に悩むことも少なくなりましたからね。(スマホで遠隔操作できるので、外出先でヒーター起動させといて「家に帰ってきたら部屋がもうあったかい」とかできますからね)

あと、

ダイソン 掃除機 コードレス V8 Fluffy SV10 FF2
Dyson(ダイソン)

▲言わずと知れたサイクロン掃除機。こいつのジェットサイクロン技術もすごい!排出するホコリも超絶シャットアウトされるらしいので、掃除の後はいつも気持ちイイです。

このV8ダイソン史上最高傑作と言われてて、なかなか後継機が出ませんねぇ。出たら欲しいんですけど、「これ以上どう向上すんの?」ってくらい完成度高いので今のでもじゅうぶん満足してますが。

追記

ダイソン サイクロン式スティッククリーナー V10 Fluffy ニッケル/アイアン/コッパー SV12FF
Dyson(ダイソン)

▲掃除機の後継機出ましたw

関連記事:【新型ダイソンV10レビュー】V8から進化したdyson V10が想像以上にすごかった!!おすすめポイント⑦選&Fluffyがオススメな理由【比較】

 

これらの技術を研究してるから、既存の自動車の排ガスとかにも興味あったんですかね?

これからのダイソンに目が離せませんね~!!

 

[soredeha] [ad_dyson]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます