最近、

引っ越しでめちゃくちゃ忙しい・・!

どうも、安曇野のわさび屋です。公式YouTube『わさびチャンネル』の登録者数が70000人を突破致しました!これからも続々とUP予定です。チャンネル登録はこちら

さて、

 

引越し大変・・

引っ越しといっても作業は日中するものなので、夜はすることがないんですよね・・。

 

と、いうことで

 

引っ越しの合間(というか夜)に映画を観ました。

 

いやぁ、Amazon Prime最高!

月額400円で、ネット通販のお急ぎ便が無料!

しかもしかも、

自分の好きな映画がプライムになっていれば、タダで見放題

 

名作を鑑賞

今回見たのはこの映画。

ブライアン・シンガー監督の映画「ユージュアル・サスペクツ」

 

いや、そもそも最初はこの映画観る予定は無かったんですよ。

 

dummy
さびまる
「ミッション8ミニッツ」観ようとしたんよな。したら今はまだプライムじゃなかった。

 

 

そしたらオススメの映画のところにこの映画の宣伝が出てたんですよ。

この映画、名前はすっごい聞いたことありました。

よく「名作」として取り上げられてますもんね。

 

で、なんの気なしに見てみたわけですよ。

そしたら何コレ・・

 

クッソ面白い

 

内容とか書いたらネタバレになっちゃうんで書けませんが、

これまだ観たことない人がいたら、ぜひ前情報なしで鑑賞してほしいですね〜!

 

 

この映画の記憶を無くしてもう一度観たい・・そんな映画でした。

 

ケビン・スペイシーが出演してます。セブンとか好きな方とか絶対好きだと思います。

 

安曇野のわさび屋(@kuroiwa_wasabi)でした!それではまた!

 
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます