ダイソンのコードレス掃除機って、

革命的に便利なんですよね!

[twitter_beginning]

 

我が家では現在、dyson v10が大活躍してくれています!

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/outdoor/180326dysonv10review/”]

 

ただ、

v10って、かなり便利なんですけど、ぶっちゃけオーバースペック感がかなりあるんですよねw

 

dummy
心の声

そんなにパワーいる?

みたいな。

 

v10の前はv8を使っていたんですが、

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/outdoor/161128dysonv8/”]

旧型であってもじゅうぶんなパワーがあるので、いまも物置の掃除に役立ってくれています!

バッテリーもかなり持つから、ふつうの掃除のしかたで使っていたぶんには、一度の充電でバッテリーを使い切ったことはほぼ無かった印象。

 

量販店や、テレビCMでもいまだに旧型を見かけたりと、存在感を放ってますよね。

 

セール!

そんなダイソンのコードレス掃除機ですが、なんと!


8/7(火)9:59amまで【期間限定20%ポイントバック】【フトンツール付】ダイソン Dyson V6 Slim Extra サイクロン式 コードレス掃除機 dyson DC62DK【新品/メーカー2年保証】

▲旧型のv6が、期間限定で20%オフのセールを展開しています!

 

8/7(火)9:59までだそうです

 

しかも、

ダイソン,dyson,v6,v10,v8,お得,楽天,狙い目,裏技

 

え?

 

ダイソン,dyson,v6,v10,v8,お得,楽天,狙い目,裏技

えぇええええ!?

楽天会員であればまさかの7152円相当のポイントもついてくる!!

 

ってことは実質・・

35764円 – 7152円 = 28612円(税込)でダイソンのコードレス掃除機を買えるってことですね!

追記

さっき見たら、

ダイソン,dyson,v6,v10,v8,お得,楽天,狙い目,裏技

▲なんかポイントが+5%上乗せされてましたw

すごい還元率だな!

 

あれも付いてくる

ダイソン,dyson,v6,v10,v8,お得,楽天,狙い目,裏技

なんと!

フトンツールも付いてくるっぽいです。

いやぁ、このツールがこれまた便利なんですよね~。

 

↓これはv8のやつなんですけど、

ダイソン,dyson,v8,absolute,掃除機,アブソリュート

ダイソン,dyson,v8,absolute,掃除機,アブソリュート

▲フトンをそのまま掃除できるので本当に重宝しています!

(これあればレイ●ップいらないですからね)

 

あとこれ「ダイソンあるある」なんですが、

ダイソンで布団とか枕を吸い込むと、謎の白い粉がたくさん取れます・・。

一説によると、これは皮脂だとかダニの死骸なんだとか・・。

それがごっそり取れるってのは気分いいですよ!

ぜひやってみてもらいたいです。

(自分は「よくこんなとこで寝てたな・・」ってなりましたw)

 

布団を食い込んだりもしないような設計になってるので使い勝手もイイです。

関連記事:【ダイソン】v8 Absoluteの実力!コードレス化したら生活が変わったよというお話【dyson】

 

スペックもじゅうぶん

冒頭でも紹介しましたが、

ダイソン,dyson,v6,v10,v8,お得,楽天,狙い目,裏技

画像参照:dyson楽天市場店

ダイソン,dyson,v6,v10,v8,お得,楽天,狙い目,裏技

▲パワーもじゅうぶん!

ダイソン,dyson,v6,v10,v8,お得,楽天,狙い目,裏技

▲20分運転できるので、色々な場所を掃除をできそうです。

 

ダイソン,dyson,v6,v10,v8,お得,楽天,狙い目,裏技

▲「強モード」も搭載しているので、「ここぞ!」という時も頼もしい。

ゴミ捨てもワンタッチなのでラクチン。面倒な紙パック交換ともオサラバ!

 

ダイソン,dyson,v6,v10,v8,お得,楽天,狙い目,裏技

▲ダイソンの掃除機って、ブラシも優秀なんですよね。

「カーボンファイバーブラシ搭載モーターヘッド」、

これのモーターって強力なので、床の隙間のゴミとかホコリも掻き出してくれます!

 

「モーターブラシで掻き出して、強力な吸引力で吸い取る!」

そんなイメージです。

 

 

ダイソン,dyson,v6,v10,v8,お得,楽天,狙い目,裏技

▲詳しいスペックはこんな感じになってます。

画像参照:dyson楽天市場店

 

 

 

と、

いうわけで

ダイソン,dyson,v6,v10,v8,お得,楽天,狙い目,裏技

ダイソンの旧型がいま狙い目だよ!というお話でした。

 

コードレス掃除機を導入したいと考えている方はこの機会にいかがでしょうか?


8/7(火)9:59amまで【期間限定20%ポイントバック】【フトンツール付】ダイソン Dyson V6 Slim Extra サイクロン式 コードレス掃除機 dyson DC62DK【新品/メーカー2年保証】

 

新型はこちら

今回紹介したのは旧型のv6ですが、

ダイソン 掃除機 コードレス V8 Fluffy SV10 FF2
Dyson(ダイソン)

▲2世代新しいv8、

ダイソン サイクロン式スティッククリーナー V10 Fluffy ニッケル/アイアン/コッパー SV12FF
Dyson(ダイソン)

▲3世代新しいv10もオススメです!

 

迷っている方がおりましたら下記の記事をどうぞ。

関連記事:【ダイソン】v8 Absoluteの実力!コードレス化したら生活が変わったよというお話【dyson】

関連記事:【新型ダイソンV10レビュー】V8から進化したdyson V10が想像以上にすごかった!!おすすめポイント⑦選&Fluffyがオススメな理由【比較】

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます