もう何度目だ?!

はち,ラーメン,上田,おいしい

もはやもう何回行ったか忘れてしまうw

それくらいハマっているお店があります。

上田市にあるラーメン屋「はち」さん!

はち, ラーメン, 上田, おいしい, こってり, 濃厚, 豚骨醤油

これを頼めば間違いない、ってのがこの「豚骨醤油」

今回は、

  • 並盛り
  • 麺 → 太め
  • 味 → ふつう
  • 脂 → ふつう

で注文。

 

初めて太麺をチョイスしましたが、

これまた美味でした♪

 

口にすする時に、太麺のおかげかスープがよく絡む。

風味もよく、歯ごたえがあるので満足感が増す気がします。

 

ここのチャーシューはトロリとしていて好きです。

大きめの海苔と交互に食べました♪

 

スープも全て飲み干して完食しました~。

味は「ふつう」が自分に合ってるな~。

 

今回のチョイス、個人的に「これだ!」感があったので、

次くる時も

  • 麺 → 太め
  • 味 → ふつう
  • 脂 → ふつう

これでいこうと思います!

はち,ラーメン,上田,おいしい

こってり系が好きな人にオススメの店!それが「はち」さんです!

 

食べログ:上田らあめん はち

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます