ここ最近、

ワケあって上田市のラーメン屋さんめぐりをしております。

 

今回足を運んだのが、こちら。

おいしい, からあげ, からあげ定食, はっちゃき, ラーメン, 上田, 定食

おいしい, からあげ, からあげ定食, はっちゃき, ラーメン, 上田, 定食

「ラーメン はっちゃき」さんです♪

Google Mapはこちら

 

おいしい, からあげ, からあげ定食, はっちゃき, ラーメン, 上田, 定食

平日の夜(21時過ぎ)なのに満車でした。

 

で、

ここ、ラーメン屋さんなんですけど、定食も美味いんですよ。(安くて量も多い)

ってことで、

おいしい, からあげ, からあげ定食, はっちゃき, ラーメン, 上田, 定食

から揚げ定食注文しました!(ラーメン屋なのにw)

 

ここのから揚げは何しろ大きい!

 

生姜が効いてて風味がイイ♪

カリカリしてるので歯ごたえもいいです。

めちゃくちゃ大きいので、女性とか食べきれない!って人もいそう。それぐらい大きいです(あまったらテイクアウトしましょうw 店員さんに言えばタッパーくれます)

 

「たくさん食べたい」という人や、若者なんかにもオススメです(現にお客さんに若者が多い印象でした)

 

おいしい, からあげ, からあげ定食, はっちゃき, ラーメン, 上田, 定食

一緒に行った友人はラーメン食べてました。

ラーメンは、普通、って感じですかねw

 

お酒も飲めるんで、宴会とかにも良さそうですね~♪

おいしい, からあげ, からあげ定食, はっちゃき, ラーメン, 上田, 定食

以前、お店の改装をしたようで、雰囲気も落ち着いてイイ感じになりました。

おいしい, からあげ, からあげ定食, はっちゃき, ラーメン, 上田, 定食

 

あ、あと、

ここの「ホルモン定食」も美味しいんですよ。

また今度行った時注文しようと思います。

おいしい, からあげ, からあげ定食, はっちゃき, ラーメン, 上田, 定食

 

食べログ:ラーメンはっちゃき

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます