ビットコインが、

大変なことになっています!!(このグラフ、1週間表示でコレですからねw)

 

200万はおろか220万超えてるじゃないすか・・。

 

イーサリアムも超回復

▲なんなんだこのグラフ・・。

 

ちょっともう動きが読めない

これだけ暴騰してるってことは暴落もするでしょうし。

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/topics/170915bitcoin/”]

▲最近もあったからなあ。

しかもこれから調整が入ったりもするでしょうし。

 

ここまで来ると「世界情勢を見て先を読む!」みたいな株取引っぽいことが通用しない・・。

 

普段使っている取引所はcoincheckとビットフライヤーでしたが、しばらくは別の取引所に移りたいと思います。(手数料も高いし)

 

と、いうことで、

しばらくは↑Zaifで行こうかと思ってます。

今話題のnumやモナコインも扱っているし、何より手数料が安い!

 

相場に振り回されて一喜一憂するのも疲れてしまうので、しばらくはZaif積立で行こうかなと。

今みたいな状況ではドルコスト平均法!これが最強ですね。

自動でやってくれるのは本当にありがたいです♪

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます