早朝に、

北朝鮮から(またしても)ミサイルが発射されましたね・・。

 

熟睡していたところをたたき起こされました。

この国は本当に何がしたいんでしょうかね。困ったものです。

そんな中

ミサイル発射もびっくりしたんですが、もうひとつびっくりしたニュースが!

『中国の仮想通貨取引所、9月末で全取引停止・閉鎖へ』

とのこと!

ついに来たか、って感じですね。

一時的に、30%ほど暴落したそうです・・!!

えらいこっちゃ。

仮想通貨,ビットコイン,暴落

▲実際にCoincheckで確認したらエラいことになってました。みたい。

ピンチはチャンス?!

大暴落はしましたが、それでも尚ブロックチェーンの技術は進化しています。

[ad_benri]

暴落したからといって、世間からこの技術の注目を失うことは無いと思っています。

また、ビットコインの暴落はそう珍しいことではありません。(過去には50%の大暴落もありました。←これも中国当局の発表の影響)

今回の勧告から、仮想通貨がどう動いていくのでしょうか?

興味深いですね~~

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます