宇宙開発のパイオニア、

スペースXが、またとんでもない構想を抱いていました!

ロケットに乗客を乗せ打ち上げ→他の国に着陸!

Earth to Earth.

なんとも大胆な計画ですね!!w

動画

▲動画がカッコよ過ぎて最初観たとき映画エリジウムの広告かなんかかと思いましたw

▲東京→シンガポールが28分!!速っ!!

夢が広がりますね!

夢物語ではなさそう

浮世離れした構想だと思いますよね?

しかし!

▲動画の、ロケット切り離したあとの・・

▲この部分!!

俗に言う「帰還ロケット」部分ですが、

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/topics/170929orbitalbooster/”]

▲すでにスペースXは帰還ロケットの実験に成功してるんですよね〜!

あながち夢だ夢だと言ってられませんね!

 

ペイパルマフィアとも呼ばれるElon Musk社長、今後の活躍に期待が高まります!!

https://instagram.com/p/BZoGKhbALnz/

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます