2019年、

今年も残すところあとわずか!

[twitter_beginning]

 

色々あった年

2019年は、

[bc url=”https://azuminowasabi.com/wasabi/190401wasabistart/”]

▲会社を辞め、わさびを新たな仕事として始めた年でもありました。

 

家族を含め色々な方々にわさびのことや様々なことを教えてもらうことができました。

 

この投稿をInstagramで見る

安曇野黒岩わさび園(@kuroiwa_wasabi)がシェアした投稿

わさび栽培楽しい!

 

栽培だけでなく、

▲減ってきた湧水対策にわさび田の大改革を行ったり。

 

▲新しいわさび田を改革したりと、大忙しでした。

 

動画を観て頂きお分かりの方もいるかと思いますが、

仕事の傍、YouTubeも定期的に更新しておりました。

おかげさまでチャンネル登録者数も3000人を超えました!

 

dummy
心の声
年内に1000人いければいいな

 

とは思っていましたが、予想の3倍の登録者数を記録することができました。

来年、2020年は10000人を超えるよう頑張りたいと思います♪

[channel_touroku]

 

最後に、

当園のわさびが

この投稿をInstagramで見る

安曇野黒岩わさび園(@kuroiwa_wasabi)がシェアした投稿

最優秀賞である県知事賞を頂いたりもしました!

これからも良いわさびを作っていけるよう努力していきたいと思いました。

 

2019年、色々ありましたが

2020年も色々とある年になりそうです。

 

来年も黒岩わさび園をよろしくお願い致します!

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます