蒸し暑い中
わさびの収穫に追われていた。そんな日でした。
どうも、安曇野のわさび屋です。公式YouTube『わさびチャンネル』の登録者数が70000人を突破致しました!これからも続々とUP予定です。チャンネル登録はこちら♪さて、
600人
わさび栽培やデザイン仕事の傍、趣味ではじめたYouTubeですが
気づいたらチャンネル登録者の人数が600人を超えておりました!
自分でもよく分からない動画ばかりですが、ご視聴頂きありがたいことです。
▲個人的にファンであるマキタの工具なんかをいじったり、
DIYしたり、
わさびの紹介したり、
絵描いたり、
スケボーやったり、
これからもマイペースに動画をアップしていきたいなと思っています。
年内には1000人行ったらいいなぁ!とりあえずはそれを目標に行ってみたいと思います。
安曇野のわさび屋(@kuroiwa_wasabi)でした!それではまた!
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
