最近、

デザイン関連の仕事が増えてきて忙しい毎日を送っております。

どうも、安曇野のわさび屋です!北アルプスの雪解け水で育てた生わさびは現在こちらで販売中です!

さて、

 

まさかの新作映画

パソコンに向かっていたら、こんなものを発見!!

なんとあの大友克洋監督の最新映画の情報が解禁されていました!!

 

▲サンライズの公式YouTubeに動画があがってました。

 

オービタルエラ,orbital era,skateboarding,skateboard,スケートボード,スケボー,大友克洋,大友,katsuhiro otomo

おお!

なんかスケボー出てますね。

宇宙×スケボー?

 

大友さん好き&スケボー好きとしてはこれはたまらん映像ですw

 

僕、昔から大友さんの大ファンでして、

AKIRA全巻はもちろん、

オービタルエラ,orbital era,skateboarding,skateboard,スケートボード,スケボー,大友克洋,大友,katsuhiro otomo

英語版AKIRAも全巻所持してるくらいにはファンであります。

 

いやあ、この新作はめちゃくちゃテンション上がりますね~。

 

大友さんの作品ではよく、社会から少し外れた者たちにスポットを当ててストーリーが進んでいくものが多いように僕は感じています。

AKIRAでいう暴走族集団とかね。

気分はもう戦争でいう戦争好きの3人組とか。

 

そこへ来てスケートボーダーに焦点を当てている(のかまだ分からんけど)のが

めちゃくちゃグッときましたね。

いや早く見てみたい!

 

大友さんといえば、

あの伝説のスケートブランドSupremeとコラボしたのでも有名ですが、

なんですかね、ストリートカルチャーとすごくマッチしてると思うんですよね。

ジャケット着てるSean Pabroの姿とか、そのまんま大友さんの作品内に出てきそうですもん。

 

ともあれ、

早く映画公開してほしい!

公開したら速攻映画館にGOしたいと思います♪

 

安曇野のわさび屋(@kuroiwa_wasabi)でした!それではまた!

 
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます