最近、

デザイン関連の仕事が増えてきて忙しい毎日を送っております。

[twitter_beginning]

 

まさかの新作映画

パソコンに向かっていたら、こんなものを発見!!

なんとあの大友克洋監督の最新映画の情報が解禁されていました!!

 

▲サンライズの公式YouTubeに動画があがってました。

 

オービタルエラ,orbital era,skateboarding,skateboard,スケートボード,スケボー,大友克洋,大友,katsuhiro otomo

おお!

なんかスケボー出てますね。

宇宙×スケボー?

 

大友さん好き&スケボー好きとしてはこれはたまらん映像ですw

 

僕、昔から大友さんの大ファンでして、

AKIRA全巻はもちろん、

オービタルエラ,orbital era,skateboarding,skateboard,スケートボード,スケボー,大友克洋,大友,katsuhiro otomo

英語版AKIRAも全巻所持してるくらいにはファンであります。

 

いやあ、この新作はめちゃくちゃテンション上がりますね~。

 

大友さんの作品ではよく、社会から少し外れた者たちにスポットを当ててストーリーが進んでいくものが多いように僕は感じています。

AKIRAでいう暴走族集団とかね。

気分はもう戦争でいう戦争好きの3人組とか。

 

そこへ来てスケートボーダーに焦点を当てている(のかまだ分からんけど)のが

めちゃくちゃグッときましたね。

いや早く見てみたい!

 

大友さんといえば、

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/topics/171024akirasupreme/”] [bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/topics/171031akira2/”]

あの伝説のスケートブランドSupremeとコラボしたのでも有名ですが、

なんですかね、ストリートカルチャーとすごくマッチしてると思うんですよね。

ジャケット着てるSean Pabroの姿とか、そのまんま大友さんの作品内に出てきそうですもん。

 

ともあれ、

早く映画公開してほしい!

公開したら速攻映画館にGOしたいと思います♪

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます