平成という時代も今日が最後!

[twitter_beginning]

 

感謝

おかげさまで、安曇野黒岩わさび園も開園5周年目を迎えました。

そして、コツコツと書いてきたこのブログも、

1000記事,突破,平成,令和,ありがとう,わさびブログ,安曇野,azumino

1000記事を突破しました!

 

と、いうか、

1000記事,突破,平成,令和,ありがとう,わさびブログ,安曇野,azumino

気づいたら1000超えてましたw

 

dummy
さびまる
まあ、だからなんだって感じなんやけどねw

 

自分でもよく続いているな〜と思いました。

dummy
心の声
書くのは楽しい!

 

 

新たな時代

平成も今日で終わり。

ブログを振り返りつつ、平成という時代も振り返ってみると、

本当に色々とありました。なんだか感慨深い。

 

平成という時代の終わりとともに、これからは令和という時代がやってきます。

令和も色々あるとは思いますが、

様々なことにチャレンジしていきたいと思います!

 

どこまで書いていくかは分かりませんが、これからもこのブログはボチボチと続けていきたいと思います。

今後ともわさびブログ、また、黒岩わさび園を宜しくお願い致します!

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます