もうすぐゴールデンウィーク!

[twitter_beginning]

 

GWの風物詩

連休といえば、

そう!

 

田植えですよね

 

dummy
さびまる
田舎あるあるやな〜〜

 

と、いうことで

田植えの前準備として、苗箱に土を詰める作業をしました。

けっこうな流れ作業だったんで、どうせならと思い動画を撮ってみました!(タイムラプスおもろい)

 

こうやって動画に撮ってみると、いつもの作業にも何か発見がありますね〜

 

お気に入りの道具

作業も終わり、土ぼこりを取るのにマキタのブロワが大活躍!

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/outdoor/170119makitablower/”]

もう、何をするにも持ち歩いていますw

 

dummy
さびまる
変質者やろ・・

 

コードレスなんで、電源を気にせずどこでも使えるので本当に使い勝手が良い。

どんな作業にも道具ってのは大事なものです。

created by Rinker
マキタ(Makita)
¥14,497 (2024/04/24 17:10:36時点 Amazon調べ-詳細)

 

思いのほか作業がはかどりました。

今年のGWは、ちょっと色々考えていることをトライしてみたいと思います!

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます