[twitter_beginning]

 

ほぼ直った!

▲水没したカメラをジップロックの中にシリカゲルと一緒に入れて押入れで2週間放置してみたら復活しました!

その様子を動画にしてみましたので、同じような症状で困っている方がいたら是非やってみてください!

 

今回直った機材

 

使ったものはこちら▼

 

この方法でカメラが直ってくれたら幸いです。[channel_touroku]

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます