田植えも終わり、
View this post on Instagram
ほっと一息。
どうも、安曇野のわさび屋です。公式YouTube『わさびチャンネル』の登録者数が70000人を突破致しました!これからも続々とUP予定です。チャンネル登録はこちら♪さて、
相棒
▲田植えの際、苗箱を運んで汚れた軽トラをお気に入りの道具で掃除しました。
いや~、バッテリー式は本当に便利。
- コードが無いので取り回しが楽
- 軽い
- バッテリーを他の工具にも使える
マキタの工具をいろいろ持っていますが、ブロワーの使用頻度がダントツで一位ですね。
▲本当に色々な場面で使えるので、非常に重宝しております♪
▲ガーデンノズルを取り付ければ、屈まなくても地面にあるゴミやホコリを飛ばせるようになるのでこちらもおススメです!
安曇野のわさび屋(@kuroiwa_wasabi)でした!それではまた!
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
