すっかり、

秋っぽくなってきましたね~♪

[twitter_beginning]

 

あの猛暑はいったいなんだったのか・・って感じですよね・・。

 

中秋の名月

さて!

1日経っちゃったんですが、きのう9月24日は「中秋の名月」でした♪

 

車を走らせてたら丁度いい感じにお月さまが見えたので・・

View this post on Instagram

🌕昨晩は月がすごく綺麗でした♪🌝 #中秋の名月 #月 #moon #themoon #満月 #fullmoon #秋 #autmn #芋名月 #友引

安曇野黒岩わさび園さん(@kuroiwa_wasabi)がシェアした投稿 –

パシャリしました!

 

dummy
さびまる

ほんとにウサギが餅ついてるように見えるなぁ

 

ズーム引いた状態で撮ったやつ↓

なんか幻想的な感じになりました笑

 

月を見ていると癒されますね~!

またなんかいい感じの写真撮れたら紹介したいと思います♪

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます