ほぼ毎日、iPad Pro使ってます!

ちょっとしたデザイン作業やブラウジングするのに丁度いいんですよね〜♪

映画などもサクサク観れるのも気に入ってます!アプリも豊富なのも魅力的ですね。

[twitter_beginning]

 

なんとあのアプリが!

おお!

なんとなんと、iPadでもPhotoshopが使える日が来るそうな!

アドビシステムズは10月15日(米国時間)、米ロサンゼルスで開催中のクリエイター向けイベント「Adobe MAX 2018」で、iPad向けの「Photoshop CC」と、新しいペイントアプリ「Project Gemini」を2019年にリリースすると発表した。

登場予定日は、2019年!もうじきですね!!

ペイントアプリも同時にリリースするっぽいですね。こちらも楽しみです♪

photoshop,adobe,フォトショップ,アドビ,ipad,ipadpro,apple,app,アプリ

写真はイメージ

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/outdoor/170629ipadpro/”]

仕事でバリバリPhotoshop使ってるので、これは本当にありがたい!

 

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/snow/171122kevin/”]

▲お絵描きにはもちろん、

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/outdoor/170804tripledisplay/”]

▲トリプルディスプレイ化もできたりするんで、iPadは本当に手放せません♪

 

dummy
さびまる

これでPhotoshopつかえるようになったら最強やな〜〜!

 

リリースが待ち遠しい今日この頃です。

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます