『多動力』や『お金2.0』でおなじみの、

敏腕編集者の箕輪厚介さん!

 

「ホリエモン」こと堀江貴文さんの

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/outdoor/170602horiemon/”]

多動力や、

「メタップス」の佐藤航陽さんのお金2.0など、

彼の手掛けた本はどれも読みやすくてタメになるので、色々読ませてもらっています。

 

繋がりってすごい

で、そんな箕輪さんが自身で手掛けた書籍「死ぬこと意外かすり傷」が現在販売されてます!

created by Rinker
¥1,044 (2022/12/07 22:07:23時点 Amazon調べ-詳細)

で、

ひょんなことから、

この書籍を頂きました!!

 

箕輪編集室のマツさん、ありがとうございます!!

 

物々交換、という

原始的だけどなんだか最新感のあるのやりとり!良い経験をさせて頂きました♪

 

行動が命

さっそく読ませて頂きましたが、

 

\くっそ読みやすい!/

 

本を読むのが遅い僕ですが、一日で読めちゃうくらい読みやすかった。

 

これからの激動の時代、どう生き抜いていくかがビシバシ伝わってきます!

すべての働く人に読んでもらいたい本です。

 

堀江さんの「多動力」でもそうだったんですが、

 

dummy
さびまる

行動あるのみ!!

 

やっぱシンプルにこれだよな~、って感じてます。

 

「ここぞ」という時に勇気が出ない、行動できない、

なんて人には間違いなくオススメの本です!

かくいう僕も、いまちょっと色々考えてることがあったんですが、肩を押されるどころか吹っ飛ばされるくらい衝撃を受けましたw(もちろんいい意味で)

 

平成も終わり、これからあらゆる意味で新しくそして激動の時代がやってきます。

created by Rinker
¥1,044 (2022/12/07 22:07:23時点 Amazon調べ-詳細)

この本読んで、これからどうやって生きていくかを確認できるような気がする、そんな、パワーのある本でした。

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます