新型の!

iPhoneが発表されましたね!!

[twitter_beginning]

 

  • iPhone XS
  • iPhone XS Max

これらが新たに追加されたっぽいですね!!

 

dummy
さびまる

なんやねん「XS」「Max」ってw

 

dummy
心の声

めっちゃ欲しい!

 

ただ、ふつうにそこらへんのラップトップより高いんで、

 

\それならMacBook買うわ!/

 

と、とりあえず物欲を制しました。

 

dummy
さびまる

けど欲しいんやろ?

 

まあそれはおいといて、

個人的には

こっちのほうが気になってます!!

アップルウォッチ,シリーズ4,apple watch,series4,新型,くやしい,もうちょっと待ってれば良かった,タイミング,アップデート

あぽーウォッチの新型!!

Apple Watch Series 4

 

紹介動画

かっこよすぎるやろ・・(アポー信者の心の声)

 

と、いうのも

割と最近

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/outdoor/180622applewatch/”]

Apple Watch買ったばかりなので・・(Series 3)

 

まあ!

iPhoneだってXが出たけどふつうに8とかは使える(っていうかむしろそれでもオーバースペック気味)じゃないですか!

いまのSeries 3にも大満足なので、ひとまずがまんしたいと思います!

 

 

dummy
さびまる

なんやねんそれ・・

 

まあでもアップルのことなんで、きっとそのうちに

Apple Watch用のファームウェアアップデートがあるでしょう!

それさえ行えば今のSeries 3も進化することでしょう♪

 

[soredeha] [ad_benri]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます