ソフトバンクとヤフーが、

新しい決済サービスを始めるそうです!

[bc url=”https://www.pay2.jp/”]

 

なにやら、

バーコードやQRコードを使った決済ができるサービスなんだとか!

 

PayPayってなんだか、

[bc url=”https://www.paypal.com/jp/home”]

PayPalに響きが似てるな笑

PayPal = オンライン上での「支払い」と「受取り」を安全にできる決済サービス

 

dummy
さびまる

PayPalといえばやっぱりPayPalマフィア

 

  • スペースXの社長イーロン・マスク
  • Youtubeの創設者チャド・ハーリー
  • LinkedInのリード・ホフマン

などなど、

世界を動かしている超人たちの多くが昔PayPalにかかわっていたことは有名。

彼らを総称して「ペイパルマフィア」と呼ぶんだそうな。

 

話しは反れましたが、

こういったPayPalみたいな決済サービスはガンガン発展していってもらいたいですね~!

 

ソフトバンクさんとヤフーさんには頑張ってもらいたい!

 

500円もらえる!

話題のpaypayですが、

なんか登録するだけで500円もらえるそうです!

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/topics/181206paypaydl/”]

▲実際にやってみたんですが、

ソフトバンク, PayPay, PayPal, PayPalマフィア, マフィア, ヤフー, ペイパルマフィア,キャッシュレス,キャッシュレス決済,QR,QR決済,便利,これから,主流

ほんとにもらえた!!

これからの時代、キャッシュレス化はガンガン進んでいきます。政府も後押ししてますからね。

 

【追記】1000円もらえた

なんと、引き落とし先を設定したら、

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/topics/190117paypayused/”]

▲1000円もらえました!!

あと、家電量販店で実際に使ってみたりましました。

いや〜、太っ腹ですなぁ〜

 

今のうちにインストールして、時代の最先端に触れておきましょう♪お金もらえるし

PayPayをインストールする!

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます