ここ最近、

夏のような気温になるような日も増えてきています!

 

昨日とか、安曇野市は30度近くありました・・。

 

スッキリ

そんな時はやっぱりコレですよね〜、

ガリガリ君,夏

ガリガリ君♪

 

暑い時のこのアイスの香り、たまらないですね〜!

(食べている最中に溶けてきてしまうほどの暑さでした)

 

ガリガリトリビア

ガリガリ君といえば、「当たりつき」の棒ですよね。

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/outdoor/170727garigari/”]

▲いつぞやの日記ですが、人生で初めてガリガリ君が当たったので、当たり棒の交換をしてみました。

交換の仕組みについて書いてあるので、良かったらどうぞw

 

こんな日記を書いている今日はとても涼しくて過ごしやすいという。

そんな安曇野日記でした。

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます