Amazonでは、

年間を通して何回かビッグセールが行われます!

個人的におさえておきたかったので、ここにまとめておきたいと思います。

amazon,サイバーマンデー,アマゾン,セール,sale

2018年のセール

▲3月末~4月下旬あたりにセールがありますね。

amazon,サイバーマンデー,アマゾン,セール,sale

▲ダイソンが出てる~~~!!

気になったら是非Amazonページを覗いてみることをオススメします!

▲7月上旬ころに最強の大セール「Primeday」がありますね!

コレだけは逃せないヤバいセールです。

 

▲7月の3週目あたりにもセールがありますね。

 秋

▲10月の下旬あたりに大きなセールがあった時もあるようです。(2016年)

サイバーマンデーセールがありました。

 

このページは都度更新していく予定です!

[ad_benri]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます