いつもは、

基本的に「使ってみて良かったもの」を紹介している当ブログですが、たまには(?)「使ってみて微妙だったもの」も書いておきたいなと思います。

それが、こちら。

ホームセンターで、

▲安かったので買ってきたこれ・・!

ここが微妙

いや、

汚れの落ち具合とかは良かったんですよ・・(香りは好き嫌い分かれそう)

ただ、

ボタンが押しづらいんです・・。

結構力入れてるつもりなんですが、思ったより出てる感じがしない!

と、まあ、

ここらへんは細かいところなんですけど、

今回落ち込んだ最大の原因がこれ!!

▲浴室の洗面台に、缶の裏側のサビがこびりついてしまったんですよ・・!!

 

と、いうのも、

浴室の掃除が終わったあと、このバスクリーナーをこの場所に置いたままにして週末出かけてしまったんです・・。

「それお前が悪いやろ」

と言われればその通りなんですが・・w

サビが落ちない!!

こびりついたやつなんですが、まったく落ちない!!

どうしようコレ・・。

サビ取り買わないとな〜〜・・。

掃除道具がもたらした汚れのために掃除道具を買う

本末転倒とは正にこのこと!!

と、いうことで、

これはもう買わないだろうな〜。

 

▲同じメーカーのものですが、素直にこっちを選んでいればよかった・・。

こっちは香りもよく気に入ってます♪

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます