空気中の、

水分を効率よく集める装置!それが、

CloudFisher,水,集める,便利,エコ

CloudFisher,水,集める,便利,エコ

aqualonis社のCloudFisher

紹介動画

▲雲や霧の水分を集める装置なのだそう!

モロッコ等の高地で実際に設置され、既に運用されているそうです。

[ad_benri]

CloudFisher,水,集める,便利,エコ

▲細かいメッシュを伝って、

CloudFisher,水,集める,便利,エコ

▲水分が集められていますね。

CloudFisher,水,集める,便利,エコ

これがあれば、

CloudFisher,水,集める,便利,エコ

▲様々な人の手助けになりそうですね!

このCloudFisherですが、

CloudFisher,水,集める,便利,エコ

Made in Germany

  • CloudFisher Test
  • CloudFisher Mini
  • CloudFisher Pro

と、バリエーションも色々あるらしい。

CloudFisher,水,集める,便利,エコ

▲大きければ大きいほど、そのぶん多くの水を集められるんですね。

 

ドイツのメーカーらしいんですが、サイトのデザインもお洒落でカッコイイ!

詳しくはこちら

 

この発明はすばらしいですね~!

aqualonis社、これから注目しておこうと思います。

読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます