元SMAPの3人、

稲垣吾郎香取慎吾草なぎ剛が立ち上げたファンサイトに上がっている動画がとってもカッコイイ♪

メッセージ性が強いですね~!

スケボーも、

SMAP,香取慎吾,草なぎ剛,稲垣吾郎,スマップ,新しい地図,ファンサイト

SMAP,香取慎吾,草なぎ剛,稲垣吾郎,スマップ,新しい地図,ファンサイト

SMAP,香取慎吾,草なぎ剛,稲垣吾郎,スマップ,新しい地図,ファンサイト

出てきますねw

後ろ姿がかっこいい♪

SMAP,香取慎吾,草なぎ剛,稲垣吾郎,スマップ,新しい地図,ファンサイト

動画に出てくる人の後ろ姿がなんかカッコイイんですよ。

しかもみんな「しっかりと前に進んでいる」んですよね。

新しいSMAP?

公式ファンサイトの扉絵にはでかでかとこんな画像が貼られています。

SMAP,香取慎吾,草なぎ剛,稲垣吾郎,スマップ,新しい地図,ファンサイト

「N E W S」の記号の横に「新しい地図」の文字が!

 

N E W S M A P

 

の意味ではないかと言われてるんだそう!

意味深ですね~~♪ワクワクします!

 

公式のファンサイトはこちら

 

今後の3人の行動に目が離せませんね。

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます