スマホで、

ちょっとしたトラブルが起きております・・。

[twitter_beginning]

 

Yahooメールが・・

先日、

Yahooメールのパスワードを変更したんですよ。

かなり長い、強力なものに設定しなおしました。

 

んで、

いつも通りiPhoneでもYahooメールを見れるよう設定しなおしました。

 

なのに・・

 

iPhone,Yahoo,Yahooメール,受信できない,受信,送信できない,トラブル,IMAP

 

なにぃぃぃぃいいいいい?!

 

dummy
心の声

メール受信できひん・・

 

パスワードも変更した

iPhone側のメーラー設定も、

iPhone,Yahoo,Yahooメール,受信できない,受信,送信できない,トラブル,IMAP

▲ここですね。この部分も変更しました。

 

あと、

iPhone,Yahoo,Yahooメール,受信できない,受信,送信できない,トラブル,IMAP

▲こっちのパスワードも忘れずに変更したのに・・。

 

したのに・・

 

iPhone,Yahoo,Yahooメール,受信できない,受信,送信できない,トラブル,IMAP

 

なんでだよぉぉぉおおおおおお!!

 

これ以外もうどうしようもない・・。

 

現在復旧トライ中です・・!

 

直ったらまたブログで報告したいと思います。

 

dummy
さびまる
直る時が来るんか・・?不安になってきた

 

 

追記

【これで直った!!】iPhoneでYahooメールの送受信ができなくなった時の対処方法

▲この次の日、無事にYahooメールが送受信できるようになりました!

 

いや〜、ほっとしました・・

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます