最近、

Apple製品が盛り上がってる感じしますね〜!

[twitter_beginning]

 

筆者ですが、

iPhoneから始まり、

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/outdoor/180622applewatch/”]

▲Apple Watch[第2世代]、

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/outdoor/170629ipadpro/”]

▲iPad Pro[第2世代]、

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/outdoor/181016mackbookpoint/”]

▲MacBook[2018モデル]など、

Apple製品を愛用しております。

 

dummy
さびまる

使いやすいもんな〜、アップルはんの製品

 

さて、

先日iOS12が発表されたので、

ios,iOS12,iOS12.1,update,iOhone,iPad,iPad Pro,アップデート

▲iPhoneと、

ios,iOS12,iOS12.1,update,iOhone,iPad,iPad Pro,アップデート

▲iPad ProのOSをiOS12.1にアップデートしました。

 

出たばかりのOSって安定しなかったりしますが、個人的にはいつも

新しいのが出たら速攻更新をかけちゃいます。

 

ってか、MacBookもなんだかインターフェースがiOSっぽくなってきてるので、iPhoneやiPadとの連携もどんどん便利になって使いやすくなっていってる印象を受けます!

 

個人的に一番気になっているのが、

[bc url=”https://azuminowasabi.com/hobby/topics/181019ipadphotoshop/”]

▲PhotoshopがiPadで使えるようになるってことですかね!(しかもフル機能搭載版)

 

これからのAppleの活躍に目が離せませんね〜!

新しいiPad Pro気になる・・

 

[soredeha]
読んでくれてありがとう!これからも続々と更新予定やで~♪
さびまる

ご案内

わさびブログってどんなブログ?

わさびの苗、育ててみない?

LINEスタンプもやってます